Menu

私達がアンテナ工事の事前見積もりをやらない理由

クレジットカード・ペイペイ払いOK

ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449メールでのお問い合わせ

インフォメーション

私達がアンテナ工事の事前見積もりをやらない理由

地デジ、BS、CSアンテナ工事のライフテックスです。

東京・埼玉・神奈川・千葉を始め、愛知・静岡の東海エリア、山形・宮城・福島の東北エリアでもアンテナ工事をお受けしております。

 

さて、今回は「アンテナ工事の事前見積もり」についてお話ししたいと思います。

アンテナ工事に限らず、リフォームや引っ越しなど事前見積もりを"無料"で行う会社は多いと思います。

皆様もご自宅に見積もりに来てもらった経験はおありだと思います。

 

しかし、私達ライフテックスはこの事前見積もりを行わないことにしています。

それにはいくつか理由があります。

 

無料の事前見積もりは無料ではない

よく"無料で見積もりに伺います”と書いてあるのを見かけると思いますが、見積もりは、職人が時間と交通費を掛けて

行います。見積もり無料と謳う会社も、この費用を"見積もり時"に請求することはないのでしょうが、見積もり費用に含めている場合が多いです。

つまり、事前見積もりが無料なのではなく、"見積もり時にお金はもらいません"ということなのです。

これを私達は無駄なコストだと考えています。

その分、アンテナ工事費用を下げる努力をしたいのです。うちの場合、事前見積もりを行うかどうかで20%は工事費用が変わってくる計算になります。

だからこそ、事前見積もりに伺わない工事スタイルをとっています。

 

電話サポートセンターの充実

5年間の長期無償保証 ライフテックスが事前見積もりに伺わない理由は他にもあります。それはお電話にてお客様にしっかりご説明する仕組みを整えているからです。アンテナ工事といっても、デザインアンテナにするのか八木式アンテナにするのか、また屋根上に設置するのか突き出し金具設置にするのか選択肢はいくつかあります。ご連絡いただくタイミングで、全てのお客様が「屋根上のアンテナ工事にしたい」とはっきりご要望が決まっていらっしゃる訳ではありません。ですので、それぞれのアンテナ工事の特徴、メリットデメリットをすべてお電話にて丁寧にご説明します。また、その際に各アンテナ工事の料金についてお話しし、お見積もりをお出しします。また、設置前に不明な点や不安な点が出てきたときも電話サポートセンターにお電話いただくことですぐ解決することができるのです。

 

 ご不明な点は是非ライフテックスへご相談下さい

 

フリーダイヤル0120-985-449
ホームページからのお問い合わせはコチラ
0120-985-449 メールでのお問い合わせ・お見積り

 

すべては安いのために

もちろん、安心なアンテナ工事を行うことは当たり前です。

設置の仕方一つで、倒壊リスクがありますし、誰でもできる訳ではありません。

私達は、お客様へのアンテナ工事を安くするためにどこを工夫できるのか常に考えています。

単純に人件費を削って、低価格を実現したとしても、レベルの低い工事をしてしまっては元も子もありません。

"事前見積もり"を行わないことが、サービスのレベルを下げずにアンテナ工事の価格を下げる方法だったのです。

 

私達ライフテックスはこれからも、

アンテナ工事の当たり前に捉われず、価値の高いサービスを提供していきたいと考えています。

お客様からも「こうしてほしい」というご要望があれば何でも仰ってください。

 

詳しい工事の流れや料金について知りたい方へ

ここまでご覧いただきありがとうございます。 

ライフテックスでの工事の流れや料金についてより詳しく知りたい方は下記をクリックしてご覧ください。

豊富な実績で安心の技術&スマイルをお届けします! 工事の流れ 料金について
豊富な実績で安心の技術&スマイルをお届けします!
工事の流れ
料金について

 

  

さらにお得に!ライフテックスならアンテナ工事費用0円キャンペーンがあります! 

\3月31日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

\3月31日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら


弊社ライフテックスではテレビのアンテナ工事とインターネットの申し込みを同時にお任せいただくことで、アンテナ工事が最大で0円になる大変お得なキャンペーンを行っています。提供エリア判定等、お気軽にご相談・お問合せ下さい。

※超高速光インターネット回線+アンテナ工事¥0円キャンペーンの適用条件に関しては、各種諸条件があり、キャンペーンは予告なく終了・変更する場合があります。※ご不明点はお申込み時に担当のオペレーターまでご質問下さい。

アンテナ工事0円キャンペーン詳細はこちら toppagelink

地デジ・BS/CSアンテナの取り付けはプロにお任せ!