Menu

アンテナ工事口コミサイトに気を付けて下さい

クレジットカード・ペイペイ払いOK

ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449メールでのお問い合わせ

インフォメーション

アンテナ工事口コミサイトに気を付けて下さい

アンテナ工事口コミサイトに気を付けてください!

関西・関東・東海・東北エリアでテレビアンテナ工事とNURO光を手がけているライフテックスです。

新築住宅などのお客様のなかには、テレビアンテナ工事を施工してくれる会社を、インターネットで探しているお客様もいるかと思います。

検索結果の上位に出てくる会社は、信頼できる会社かといえば、そんなことはありません。自作自演で評判が良いかのように見せかけている会社も多々ありますし、テレビアンテナ工事について全く知らないアフィリエイターが記事を書いていることもあります。ですので、私たちのようなテレビアンテナの専門会社がテレビアンテナについて語るのと違って、情報の精度には大きな疑問符がつきます。

「最高評価」の連発には疑いの目を

kizi000001.jpg

お客様が信じてしまいやすいのが、ユーザーの口コミが集まっているサイトです。リアルな声として、感想文が書き連ねてあったとしても、実際のものかどうかは疑わしいのですが、信じてしまう方が少なくありません。このように信憑性が低い口コミについては、景品表示法のもとで一部取り締まりが行われているものの、まだ十分とは言えないの現状です。最高評価ばかりのように、極端に評価が高いものについては疑いの目をもつべきだといえるでしょう。

「質問サイト」もあてにはならない

kizi000000001.jpg

Yahoo知恵袋のように、気軽に質問を行えるサイトも普及しましたが、精度の低い回答が無責任になされているケースもあります。やはり、テレビアンテナ工事のように経験や専門性が求められる内容については、専門会社に直接問い合わせてみるのがよいでしょう。専門的な内容を質問してみることで、その会社のもっている知識の深さをしることができます。

その会社が、お客様からの質問に対して、どのような態度をとるのかということからも、お客様対応についてのスタンスを伺い知ることができます。

テレビアンテナ工事では、料金や工事品質だけでなく、お客様対応も大切です。なぜなら、工事後に問題が発覚することが多々あるからです。工事直後にわかるものとしては、テレビ映像にノイズがはいることがあります。残念なことに、テレビアンテナ工事会社のなかには、取り付けた後のアフターサービスを全くしてくれないところもあります。ライフテックスの場合には「受信保証」を行っています。もし、ライフテックスが工事をさせていただいたお宅で、ノイズのないクリアな受信が確保できていない場合には、無料でアフターフォローに伺わせていただきます。

WEBサイトも「広告」の一種

かつてはチラシや店頭キャンペーンくらいからしか、テレビアンテナ工事会社を知ることができませんでした。今や、インターネットを使えば、テレビアンテナ工事会社の無数の選択肢を得ることができます。

しかし、今回述べたようにWEBサイトにのっている内容も、ほとんどの場合が「広告」に過ぎません。自社に都合の良いことを、好き勝手に書いてあることがあります。

インターネットでテレビアンテナ工事会社の情報を得る場合には、金額・条件・サービスなど会社が具体的にお客様と「約束」していることだけを冷静にみるのがよいでしょう。

その会社が知るきっかけがなんであるにせよ、実際に問合せてみるのは必須です。可能ならば、実店舗に訪問してみればなおよいでしょう。 インターネットは便利なメディアではありますが、頼り切るのは考えものです。

まずはお電話下さい!ライフテックスでは見積りや相談が無料です

ニューロ光回線

「色々検索してみたけど、どこも良さそうに見えるなぁ」「アンテナ工事にもいろんな種類があるみたいだけど、うちの場合どれがベストなんだろう」など頻繁に行う工事ではないからこそ慎重になるのは当然だと思います。

ライフテックスでは工事訪問時、現地調査後でも「デザインアンテナがつかない」「思っていた施工イメージと違う」「希望した屋根裏設置工事が出来ない」「電波安定せずアンテナ設置が出来ない」等々...お客様のご希望に沿わない場合でのキャンセルも一切の費用を頂いておりませんのでご安心ください。

大満足のアンテナ工事のみ提供!安心の自社施工で正月を除き9:00~19:00で年中無休で営業!万が一の際も笑顔でしっかりサポートしております。

アンテナ工事はぜひ!ライフテックスのおまかせくださいね♪

フリーダイヤル0120-985-449ホームページからのお問い合わせはコチラ

さらに!今ならNURO光と工事同時申込でアンテナ工事が0円に

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

期間限定!NURO光との同時申込でアンテナ工事費用が0円になるお得なキャンペーンを行っています。テレビのアンテナ工事だけでなくネットの環境も併せて準備したいとお考えのかたにとって非常にお得な内容となりますのでぜひ弊社アンテナ工事0円キャンペーンの特設サイトで内容をご確認下さい。

▶弊社アンテナ工事0円キャンペーンはこちら

toppagelink.png

地デジ・BS/CSアンテナの取り付けはプロにお任せ!