Menu

人感センサースイッチ特集

クレジットカード・ペイペイ払いOK

人感センサースイッチ特集

manga0032019

内玄関の照明スイッチを人感センサースイッチに交換!

無題

新築戸建専門!年間施工件数4000件の実績。施工保証は長期8年!笑顔の人気店

ご新築おめでとうございます!いよいよお引越しですね!

アンテナ工事やLAN工事と一緒に玄関スイッチのプチリホームはいかかでしょう?

訪問工事を同日工事にすることでとってもリーズナブルで快適に!

スイッチの工事は電気工事。電気工事には資格が必須ですね。

無資格作業での接点・接触不良は火災の原因となりますので工事依頼先への絶対注意が必須です。

笑顔の人気店ライフテックスではもちろん電気工事士資格保有者がお伺いしますので安心してお任せ下さい。

 kyoka

アンテナ工事と同時に人感センサースイッチ交換工事でお得!

皆様のご自宅の内玄関には照明がついていると思いますが、そのON/OFFをセンサーで自動切換えにしてみませんか?

センサが人の動きを感知してあかりをON/OFFするので快適・便利。消し忘れを防止して節電に役立ちます。

荷物が多い日もらくちんです!

基本的には既存の手動スイッチがついている位置へセンサースイッチを設置することになります。

ご新築の場合、最短30秒で見積りが可能です。

ご相談・お見積りはもちろん無料でございますのでお気軽にご相談下さい。

照明スイッチ交換工事もライフテックスにお任せ! 0120-985-449 

 manga0042019

料金について

アンテナ工事/LAN通線工事と同日工事にすることでとってもリーズナブルに。しっかり快適に。

ちょっと便利にお手軽に スイッチ1ヶ5,000円~

片切スイッチから片切ホタルスイッチへ(消灯時に位置表示灯【緑LED】がスイッチ位置を教えてくれます。)

hotarub   →    hotarua

※深夜帰宅でほんのり光ってスイッチの場所は確認できますが足元には注意が必用です。

玄関パアッとしっかりパック  25,000円~

高機能人感スイッチ器具・電工作業費一式玄関1ヵ所代込み込みパッケージ価格

tripleb    →  triplea

※帰宅時玄関ドアを開けた瞬間パアっと明るくなるので暗闇で奥様のハイヒールを踏んづけて転倒なんて事が無くなります。

またいっぱいの買い物袋や鍵を両手両指にスイッチに触れることができず暗闇の中台所に向かう不安・不便さからも開放!

もちろんお出かけの際もセンサーは壁面水平方向160度に反応しますので高耐久な上に利便性、安全性が格段に向上します。

※上記金額はすべて税別表記となります。

※スイッチ交換工事単体でのお伺いの場合別途出張費及諸経費が発生いたします。

suiltuchi

ライフテックスでは、現金払いのほか、クレジットカード決済、スマホ決済PayPayがご利用いただけます。

各種クレジットカード・ペイペイ払いOK

戸建のテレビ・ネット・電話はコレで決まり!NURO 同時申し込みアンテナ工事

nuroryoukin

なんと¥0~
>> 詳しくはコチラ!
※NURO光提供エリア内での限定キャンペーンとなります。
提供エリア判定等、お気軽にご相談・お問合せ下さい。

※NURO+アンテナ工事¥0円キャンペーンの適用条件に関しては、

各種諸条件があります。キャンペーンの提供条件詳細はこちら。

※ご不明点はお申込み時に担当のオペレーターまでご質問下さい。