Menu

引っ越し先でもNURO光を使う場合、ライフテックスにお任せいただくとお得です

クレジットカード・ペイペイ払いOK

ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449メールでのお問い合わせ

インフォメーション

引っ越し先でもNURO光を使う場合、ライフテックスにお任せいただくとお得です

関東・関西・東海でテレビアンテナ工事とNURO光を手がけているライフテックスです。
引っ越しされる方は、何かと契約関係の手続きで慌ただしくされておられることと思います。インターネット光回線の場合も、一度解約の手続きが必要になりますのでお忘れないように。
ただ、おそらく手続きの電話をすると引っ越し先での継続契約をオススメされると思います。そのまま継続の契約手続きを進めてしまうのもスムーズだとは思いますが、今のインターネット光回線の速度や料金に満足されていない方は、これを機会に見直してみてはいかがでしょうか?

「世界最速インターネット」として売り出し中のソニーネットワークコミュニケーションズ提供のNURO光をもしご検討中なら、一度ライフテックスにご相談ください。引っ越しで色々と物入りな皆様にお得なキャンペーンをご提供できる場合があります。

アンテナ工事費が実質無料になるキャッシュバックキャンペーンもあります!

引っ越しといえば敷金・礼金から引っ越し代など諸経費がかかるため、引っ越しの前後では少しでも節約したいという方が多いと思います。そんな皆様に朗報です。今ならNURO光を提供しているソニーネットワークコミュニケーションズのキャンペーンでNURO光開通工事費に相当する40,000円分の利用料金が割引されます。

さらに、引っ越し先で新たに光回線を契約する際にライフテックスをご利用いただき地デジアンテナ工事も同時にお申し込みいただくと、弊社独自のキャンペーンとして30,600円のキャッシュバックをさせていただいています。もし、NURO光電話も一緒に導入いただければキャッシュバックの金額は39,000円に増額されます。

弊社は電話回線についても受け付け窓口をしておりますので、テレビアンテナ・電話・インターネットといったインフラ契約を一括できるということで、何かと忙しい新築前後のお客様からご好評いただいています。

アンテナ工事0円キャンペーン詳細はこちら

工事までの目安待ち時間もわかるからスケジュールを建てやすい

新たにインターネット光回線を引く場合は工事が必要になりますが、ほとんどの方が引っ越し先ですぐにでもインターネットを使いたいと思います。しかし、工事というのは通常ではいつ行われるのかわかりません。

ライフテックスをご利用いただけば、弊社は関東・関西・東海で2,000件以上の実績があるので、工事までの目安待ち時間がわかります。目安待ち時間をもとに引っ越しスケジュールを建てれば、引っ越し先でもスムーズに新生活を始められるはずです。
キャッシュバックキャンペーンとスケジュールのご提供で、皆様の快適な新生活を応援いたします。

ライフテックスのキャンペーンを利用してお得に新生活をスタート!

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

ここまでご覧いただきありがとうございます。

新築の購入やお引越しなどアンテナ工事を行うタイミングというのは何かと出費が重なる時期。ぜひ弊社のキャンペーンを利用してお得に新生活をスタートしてください。

キャンペーンの適用条件に関しては、各種諸条件がありますので詳細については0120-985-449までお問い合わせ下さい。

※キャンペーンは予告なく終了・変更する場合があります。実施状況やご不明点はお申込み時に担当のオペレーターまでご質問下さい。

toppagelink

詳しくは上部バナーをクリックください。

地デジ・BS/CSアンテナの取り付けはプロにお任せ!