Menu

光回線の新基準!お引越の機会にnuro光にしてしまいましょう!

クレジットカード・ペイペイ払いOK

ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449メールでのお問い合わせ

インフォメーション

光回線の新基準!お引越の機会にnuro光にしてしまいましょう!

b_453_302_16777215_00_images_nuro.jpg

戸建てに回線を引くなら、あなたらしく・便利・お得、がキーワードです!

こんにちは。テレビアンテナの工事、Nuro光のお申し込みを承っております、ライフテックスです!

今、皆様がお住まいになられているのは集合住宅でしょうか?それとも一戸建てでしょうか? 勿論、お客様のご年齢層にもよっても違う事ですが、集合住宅を経て一戸建てのお家に住まわれる事が一般的でありますよね。今回は一戸建てにお引越しを考えられてるお客様にお得な情報をお持ちいたしました!

集合住宅から一戸建てのお家に引っ越されるお客様の中には、集合住宅時代のケーブル回線に慣れ親しんでしまい、そのまま「ケーブル回線で良い」と判断されつ方がいらっしゃいます。

しかしながら、一戸建ては集合住宅と違い、お客様のご希望・ご用途に併せて、回線をお選びできる事が可能、そしてほとんどの場合「予算を抑えた上で、早い回線」に切り替えるご提案を弊社は実現してきました。

どうせ引っ越されるのであれば、回線やプランも見直し、これを機会にお客様にとって便利なプランにしてしまいましょう!

ケーブルテレビの回線を引く予定のお客様!もっとお得にできますよ!

今まで集合住宅のケーブルに慣れてしまった方は、契約も集合住宅のオーナー様が行っていた為に、なかなかお客様自身でお得なプランや施行会社を選ぶ事が困難かと思いますので、今回は弊社の1つのプランをご参考に検討をしてみてください!

今回特に読んでほしいお客様は一戸建てにお住まいになられるご予定のお家にケーブルテレビの回線を引こうと思っている方です!

ちょっと待ってください!今ケーブルテレビの回線を引くならなら絶対に「Nuro光+テレビアンテナ工事」が絶対にお得なのです!以下ではどのようにお得なのかを順を追って説明させて頂きます。

お得1:金額ががまるで違ってきます! Nuro光なら月々半額からのご提案

まず、自由に回線を選んで良いとなった場合、はじめに気になってくるのはやはりお値段ではないでしょうか?回線は月々のお支払いになってきますので金額を考えるのは当たり前。できることなら今までより安く済ませたいですよね。

例えば今、お客様がケーブルテレビとインターネットの回線でご契約、月々に8,000〜9,000円位のお金を回線代として払っているとしましょう。仮にBSを観ようとする場合だと、専用にケーブル用チューナーがテレビ毎に必要になってくるのもネックです。

しかし!それがなんと弊社の「Nuro光+テレビアンテナとインターネット」なら4743円で同じサービスがご提案出来るのです!加えて、アンテナ工事も同時に行う事で、工事費0円になるキャンペーンを弊社はご用意してございます!

お得2:ケーブルテレビとの速度の差に驚いてください!

ケーブルテレビは通常、インターネットにもテレビ回線を使っております。 実際に体感して頂くことが1番なのですが、感覚としてはケーブルテレビは光ファイバーではありますがADSL回線。「nuro光」と比べると速さが全然違う事に驚かれると思います。

お得3:無線ランは当初より内蔵!動画もサクサク見れます

nuro光のまだまだメリットはございます!これはnuro光ご契約のお客様から多数ご好評を頂いているメリットの1つでもあるのですが、nuro光は無線LANが内蔵されているので、契約時に無線LANの構築が必要ないのです。

加え、無線LANの速さもnuro光がケーブルテレビを勝っています。弊社が試してみた結果、ケーブルテレビ回線にスマートフォンを無線接続。すると無線LANに繋いだ方が遅い事がわかりました。速度を見たところ、ケーブルの場合10MBPSほど。

これではまだLTE回線の方が早いくらいで、スマートフォンが生活の必需品になった今、この速度ではご家庭で快適にスマートフォンを使う事もままならないでしょう。nuro光であればケーブルテレビ回線のおよそ8倍。80MBPSもの速度が出ていたため動画も快適に再生する事が出来ました。

何かとご不安なあなたに、セキュリティも任せてください!

何やら難しい横文字が並んでしまい、「よくわからない」という方もいらっしゃる事と思います。

そんな、インターネットに関して疎い方でも弊社にお任せ、御安心ください!このプランの最後の特典として「セキュリティソフトを5台まで無料でインストール」のキャンペーンも行っているからであります。

ソフトは企業でも多く利用されている「カスペルスキー(Kaspersky Endpoint Security)」。パソコンのみならず、ご自身のスマートフォンにも入れる事が出来るので、5台でも無駄なくご利用がいただけるのではないでしょうか?

ニューロ光の同時申込でアンテナ工事が0円に!!

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

弊社で行っている超高速のニューロ光インターネット回線+アンテナ工事¥0キャンペーンですが非常に好評で、すでに多くのお客様にお申し込みをいただいております。

お引越しや新築の購入などアンテナ工事を行うタイミングというのは何かと出費が重なる時期。ぜひ弊社のキャンペーンを利用してお得に新生活をスタートしてください。

キャンペーンの適用条件に関しては、各種諸条件がありますので詳細については0120-985-449までお問い合わせ下さい。

※キャンペーンは予告なく終了・変更する場合があります。実施状況やご不明点はお申込み時に担当のオペレーターまでご質問下さい。

わからない事がわからない状態でもお気軽にお電話ください!

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介したのはキャンペーンの1つにすぎません。お客様の生活感環境が違えば、お客様にとってお得なプラン、施行も千差万別。今インターネットやケーブルテレビのご契約をお考えの皆様、是非1度弊社に「わからないこと」含めお悩みだけでもお聞かせください!きっとどこよりもお客様満足度の高いご提案を出来る自信がございます!

ご不明な点はなんなりとご相談下さい。

フリーダイヤル0120-985-449
ホームページからのお問い合わせはコチラ
0120-985-449 メールでのお問い合わせ・お見積り

toppagelink.png

地デジ・BS/CSアンテナの取り付けはプロにお任せ!