Menu

新築戸建て住宅の新生活なら地デジアンテナ・エアコン・インターネットのご依頼まとめて承れます!

ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449メールでのお問い合わせ

新築戸建て住宅の新生活なら地デジアンテナ・エアコン・インターネットのご依頼まとめて承れます!

確かな技術力で地デジアンテナ工事からエアコン工事まで承っています。

関西・関東・東海にてご家庭が必要な工事を提供しているライフテックスです。

 

新築戸建て住宅を購入された方は、新生活にあたってたくさんの工事が必要なことにウンザリされているのではないでしょうか?

ライフテックスでは、地デジアンテナ工事とエアコン工事を手がけており、さらにはインターネットまでご依頼いただくことができます。

テレビ・エアコン・インターネットは、いずれも快適で現代的な生活を営むためには欠かせないものです。どれが欠けたとしても、ストレスの原因になりがち。

待ちに待った新生活のスタートだからこそ、スタートから万全な状態で過ごしたいものです。少しでも工事のやりとりの手間を省きたい場合には、ライフテックスに一度ご相談ください。

 

ただ、新築戸建て住宅へ引っ越してから、可能な限り早い段階で環境を整えるうえでは、ご依頼いただくタイミングが大事なことをお伝えしておきます。

今回は、新築戸建て住宅での新生活をスムーズにスタートさせるうえでは、どのようなタイミングでご依頼していただけば良いのか?そして、ご依頼後の流れまでご説明をして、クリアな見通しで、皆様のストレスフリーな新生活のお手伝いをさせていただきます。

 

最も時間のかかるインターネットの工事に合わせたご依頼がベスト

AdobeStock_233369438.jpeg

繁忙期の場合には、23週間の待機期間が発生することはよくあります。さらに、後ほど解説いたしますがインターネット回線工事は開通までに1ヶ月~1.5ヶ月かかります。暑さが盛りの時期(6月~9月)、あるいは引っ越しシーズンには、お早めにご相談いただいて工事の待ちの状況をご確認いただくのがオススメです。

以上のことから、最も時間のかかるインターネット回線工事にあわせて、最小の手数で3つの工事をご依頼したい場合には、1.5ヶ月程前にご連絡いただくのが良いでしょう。

 

ただ、地デジアンテナ工事とエアコン工事については、弊社とお客様とのご予定が運良くマッチすれば、ご連絡をいただいた当日に工事にうかがうことも可能です。地デジアンテナ工事もエアコン工事も、原則として外部の会社を使わずに自社施工で工事を提供している弊社だからできるサービスです。

ひとつ記憶しておいていただきたいことがあります。工事をご依頼いただく前に要チェックなのが、新築戸建て住宅の引き渡し日です。工事は引き渡し日以降でないと、実施することができません。

 

引き渡し日の確認が曖昧なまま、うっかり引き渡し日以前に工事の調整をしてしまった場合には、再度調整が必要になります。お客様のご要望に沿った日程での工事が難しくなってしまう可能性があるので、お気をつけください。

 

お得な理由:アンテナとエアコンの工事を同時並行できるから

AdobeStock_182164570.jpeg

 

弊社では、地デジアンテナ工事とエアコン工事を、おまとめしてご依頼いただけば同時並行して実施しています。

地デジアンテナ工事もエアコン工事も共通しているのが、工事スタッフが住宅のなかにお邪魔しなければならないこと。お客様のお立ち会いが必須となります。おまとめしてご依頼いただければ、事前のやりとりの手間だけでなく、立ち会っていただくためのお客様の手数も減らせるのです。

ちなみに、地デジアンテナ工事とエアコン工事をまとめてご依頼いただいた場合には、下記のような流れになります。

 

①地デジアンテナ工事に伺います。

②地デジアンテナ工事をしている最中に、エアコンの現地調査と見積もりをいたします。

③エアコンの工事も実施します。

 

実は、このように効率的な手順で進めさせていただければ、お客様にご提示する見積もりの金額も圧縮することが弊社ではできています。

 

ライフテックスがお客様からいただいている工事料金

地デジアンテナの工事料金

屋根の上に設置するアンテナ(八木式アンテナ)と壁面にとりつけるデザインアンテナで工事費は異なります。

 

八木式アンテナ:16,800円~

デザインアンテナ 22,800円~

 

ライフテックスでは新築戸建て住宅のお客様向けに、特集ページもご用意しています。新築戸建て住宅のお客様に寄り添った情報をご提供しています。

 

新築戸建て住宅の地デジアンテナ工事の特集ページ

 

なお、新築戸建て住宅のお客様から、最も問い合わせが多くなっているのはデザインアンテナです。新築戸建て住宅は、人生で最高額のお買い物のはす。夢のつまった住宅の外観を崩さない目的で、今急速に普及しています。弊社の確かな技術で、アンテナ本体だけでなく、住み始めてから意外と気になるアンテナの配線まで、美観の維持を実現しています。

 

エアコンの工事料金

 

ライフテックスでは、在庫のあるエアコンについては、本体込みのお得な料金で工事をご提供しています。

本体価格+標準工事料金(送料込み) 59,800円~

他社には容易にまねできない自信のあるクオリティと料金です。実際にご提供しているエアコンのラインナップや、工事の詳細については下記ページをご覧ください。

 

エアコン工事の詳細

 

ライフテックスで、お得な本体価格にて工事を提供しているエアコンは“ほぼ”最新モデルです。確かに、その年に発売されたエアコンと比べれば、細かなスペックにおいて劣る点はあるようです。しかし、5年以内で発売されたエアコンであれば、耐久性や空調性能あるいは省エネについては、ほととんど遜色がありません。お客様にご満足いただける自信があります。

 

アンテナ工事料金が実質0円!インターネット回線とセットがオススメ

AdobeStock_77815283.jpeg

 

弊社がご提供している地デジアンテナ工事とエアコン工事について、ここまで解説してきました。実は弊社では、地デジアンテナ工事とインターネット回線をおまとめしてご依頼いただければ、地デジアンテナ工事が実質無料にさせていただいています。

弊社が提供しているのは、「世界最速」をキャッチコピーとして、オンラインゲームやオンデマンドコンテンツなどを快適に楽しみたいひとにも人気なほど、回線速度に優れているNURO光です。

 

ただし、インターネットの申し込み自体は弊社が承るのですが、インターネット回線工事は別の専門会社が担当します。そのため大変申し訳ないのですが、地デジアンテナ工事やエアコン工事とあわせてインターネット回線工事を行うわけではありません。

しかし、バラバラに電話をしていくのは、新生活の準備で慌ただしい時期には、意外なほどなストレスになります。電話一本減るだけでも、「助かった!」と喜びのお言葉をライフテックスはお客様からいただいています。

 

ライフテックスが快適な新生活のスタートをサポートします

地デジアンテナ工事・エアコン工事、そしてインターネット回線。まとめてのご依頼が、お得であり、新生活の慌ただしさを和らげることができます。

お問い合わせは、お電話でもメールでも承っています。

 

電話番号:0120-985-449

お問い合わせフォーム

 

本文でもお伝えしましたが、お早めにご相談いただけるほど柔軟な工事の段取りが可能です。ライフテックスは工事のクオリティはもちろんのこと、お客様対応も含めて、お客様からの信頼を獲得してきました。独自のノウハウにて、現地調査なしでの地デジアンテナ工事の見積もりでも、最終見積もりでの価格上昇を最小に抑えています。

 

新生活のスタートでは、なにかとトラブルがつきもの。お仕事と並行しての様々な段取りに、早くも気疲れしておられる方もいらっしゃるのでは?ライフテックスが、理想の新生活のスタートをお手伝いいたします。