Menu

愛知県尾張旭市LAN配線工事

ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449メールでのお問い合わせ

施工事例

愛知県尾張旭市LAN配線工事

親カテゴリ: ルート カテゴリ: 施工事例ブログ 作成日:2022年08月05日(金)

おはようございます。ライフテックス愛知県工事担当萩田です。

 本日は、愛知県尾張旭市でのLAN配線工事の内容となります。電話配管を使用しての隠蔽配線工事と壁に穴を開けての屋外配線の二か所となります。まず先に施工内容と施工時間をご報告して作業開始まず中から開口部のご相談して壁の内部の確認をして開口、ドリルで外壁に配線を通す穴を作り中は一旦終了して、外の作業に移ります。あけた穴を隠して防水するために、コーキング処理をしてBOXの取り付けをします、その後BOXとBOXの間を配管を取り付け、中に配線を通して宅内に配線を通して中に戻り、端子をはめてコンセントプレート取り付けて屋外配線は無事完了しました。

尾張旭市外1

尾張旭市外2

隠蔽配線は、電話線を抜いて配管に針金を通した所問題なく行けたので、問題なく通線完了し両端の電話ジャックを外してLANジャックに変更取付して無事完了しました。

尾張旭市内1

尾張旭市内2

築年数が有る程度立っている場合、配管が割れていたり、留め具が外れていたりで、這わせられない場合が有りますが、今回は問題なく取付完了致しました。

 

地デジ・BS/CSアンテナの取り付けはプロにお任せ!

img shita 202006

フリーダイヤル0120-985-449【受付時間9:00~19:30】 ホームページからのお問い合わせお見積りはこちら

img mbshita 202006

フリーダイヤル0120-985-449

ホームページからのお問い合わせはコチラ