Menu

【動画解説】NURO光のキャンペーンって会社によって違うの?

クレジットカード・ペイペイ払いOK

ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449メールでのお問い合わせ

インフォメーション

【動画解説】NURO光のキャンペーンって会社によって違うの?

かつては電話回線による接続が一般的だったインターネット。

今ではどんどんインターネット回線も改善され、最近は超高速の回線、NURO光が人気となっています。

そんな人気のNURO光ですが、施工を担当する代理店ごとに様々な特典があることをご存知でしょうか。

アンテナ工事代全額のキャッシュバックなど非常にお得な特典もありますが、中には内容をよく知らせないまま契約を迫るような業者もあるようです。

今回はライフテックスのNURO光に関する特典について解説しながら、代理店の選び方についても解説します。

ライフテックスのNURO光キャンペーン

ライフテックスのNURO光キャンペーン

様々な特典がある光NURO工事の特典ですが、最も多いのはキャッシュバックキャンペーンです。

キャッシュバックと一口にいっても様々な範囲のものがありますが、ライフテックスではなんと

NURO光導入+アンテナ工事 を同時に行うと、

アンテナ工事代を全額キャッシュバック (時期によるため要確認)

などのキャンペーンを行っています。どのようなキャンペーンを行っているかは時期により異なるため、お問い合わせいただきたいと思いますが、

このように、キャンペーンを利用することで非常にお得に工事を行うことも可能です。

特にライフテックスはもともとがアンテナ工事会社で契約社も多数ございます。これにより、ここまでお得な特典をご提供することが可能なのです。

ライフテックスのNURO光導入+テレビアンテナ工事0円キャンペーン

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

\4月30日まで限定/

ライフテックスのNURO光導入+アンテナ工事0円キャンペーンはご新居への引っ越しの際やケーブルテレビからの切替時など、これまでなんと8,000世帯以上のお客様にご利用頂いている大人気の期間限定のサービスとなります。キャンペーンについての特設ページも設けておりますので、ぜひ一度内容をご確認下さい。

▶キャンペーン詳細はこちら

気を付けなければならないことも

お得なキャッシュバックキャンペーンですが、注意しなければ悪質な業者に当たってしまいかねません。

中にはあえてキャッシュバックの内容を細かく伝えなかったり、方法を伝えない業者もあったりします。

ライフテックスでは、お客様にお電話で一件ずつ契約内容のご確認を行っております。

文書の確認だけではなく、専門のコミュニケーターがNURO光の内容、クーリングオフについてもご説明差し上げています。

ホームページでもより詳しく説明しています。ご不明な点等ございましたら、ぜひお問い合わせください。

今回のまとめ

・NURO光のキャンペーンは業者によって異なる。

・しっかりと信頼できる業者を選ぼう!

toppagelink

\4月30日まで限定/

\4月30日まで限定/

地デジ・BS/CSアンテナの取り付けはプロにお任せ!