Menu

最近よく名前を聞くNURO光って何?西東京市エリアでは契約できるの?

クレジットカード・ペイペイ払いOK

ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449メールでのお問い合わせ

インフォメーション

最近よく名前を聞くNURO光って何?西東京市エリアでは契約できるの?

関西・関東・東海エリアでテレビアンテナ工事とNURO光を手がけているライフテックスです。

戸建て住宅だけでなく集合住宅など幅広い建物に対応しております。電気設備会社としてのキャリアを活かして、テレビアンテナ工事だけでなく、エアコン工事も取り扱っています。

テレビCMや屋外広告で、「NURO光」という名前を目にする機会が増えたのではないでしょうか。NURO光は、ライフテックスが取り扱っているインターネット回線の呼び名ですが、今急速に人気が出てきているところです。

安い!速い!NURO光が人気の理由

midashi1-ss.jpg

NURO光が人気の理由は、第一にその安さにあります。

月額利用料金は税抜きで4,743円です。
プロバイダー料金や無線LANルーターが附属しての料金だというのですから、さらに驚かれる方が少なくありません。
しかし、光回線最大手のフレッツ光と比べてここまで安いと、逆に不安になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご安心ください。NURO光の安さには、真っ当な理由があります。
フレッツ光の場合には、莫大な設備投資を提供元のNTTが行っているため、利用者にその費用がのっかっているカタチになります。しかし、NURO光では、NTTの敷いたその回線のなかで、これまで使われていなかった部分を使っているにすぎません。
つまり、設備投資をしていないために、NURO光はお安くご提供できるのです。 人気の理由の二つ目が「速い」ことにあります。光回線の速度は、近隣の使用量の合計で決まります。たとえば、フレッツ光を使っているご家庭が、密集していると、一軒当たりの利用可能な能力は落ちてしまいます。
しかしNURO光は、近年登場したばかりのインターネット回線ですので、フレッツ光のように利用者が密集しているというような状況は、まだ少ないのが現状です。まだまだ余裕のある状態ですので、「世界最速」の謳い文句はダテじゃないようです。

ライフテックスなら工事費が実質無料!

ライフテックスでNURO光にお申し込みいただけば、キャッシュバックによって、工事費は実質無料です。
ライフテックスで申し込めば、NURO光がお得になる理由はこれだけではありません。新生活、特に新築住宅にお住まいの方には欠かせないテレビアンテナ工事も実質無料になります。
しかも、設置するテレビアンテナは、定番の屋根上設置ではなく、今人気のデザインアンテナです。
デザインアンテナは、見た目が良いだけでなく、災害に強いことも特長としています。東北大震災のときにも、落下しなかったという実績があるほどです。

西東京市エリアではNURO光の契約は可能?

midashi2-ss.jpg

NURO光の提供エリアは、まだまだ拡大の途上にあります。ライフテックスのキャンペーンと合わせて、NURO光にご興味をもっていただいても、残念ながらご利用いただけないことも。
そこで、今回はライフテックスが、まずは西東京市エリアについてNURO光の提供状況をリサーチいたしました。
その結果、西東京市エリアでは全域でNURO光をご利用いただけることが判明いたしました。 新生活をきっかけにインターネット回線の契約を考えておられる方は、ぜひライフテックスにお問い合わせください。インターネット回線だけでなく、テレビアンテナ工事やエアコン工事など生活の質の向上に欠かせない工事を一手に引き受けております。
新生活では、なにかと慌ただしくなるものです。ライフテックスはコミュニケーション品質の向上にも努めております。お客様の新生活を、できるだけスムーズなカタチでスタートできるお手伝いをさせていただければ幸いです。 ライフテックスは、テレビアンテナ工事の受信保証も行っています。実績にもとづく信頼と品質のライフテックスにお気軽にお問い合わせください。

ニューロ光提供エリアの西東京市でお得なキャンペーンでアンテナ工事を

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

\4月30日まで限定/

ニューロ光提供エリアの西東京市にお住まいの方に特に朗報です!

非常に好評な超高速のニューロ光インターネット回線+アンテナ工事¥0キャンペーンは当然ですが提供エリアにお住いの方のみへのキャンペーンになります。

ニューロ光は全国にエリア拡大中ではありますが、まだまだエリア外という場所も多いです。

そんな中西東京市では全域エリア内!

ぜひ弊社のキャンペーンを利用してお得にテレビ&ネットのスタートをして下さいね♪

▶ニューロ光の同時申込でアンテナ工事が0円キャンペーンはこちら

ご不明な点はなんなりとご相談下さい。

フリーダイヤル0120-985-449
ホームページからのお問い合わせはコチラ
0120-985-449 メールでのお問い合わせ・お見積り

toppagelink.png

\4月30日まで限定/

\4月30日まで限定/

地デジ・BS/CSアンテナの取り付けはプロにお任せ!