Menu

自宅のwifi速度比較 NO.1はNURO光

クレジットカード・ペイペイ払いOK

ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449メールでのお問い合わせ

インフォメーション

自宅のwifi速度比較 NO.1はNURO光

実録!ライフテックス社員による自宅のwifi速度比較!契約中の回線によってこんなに違う!

wifik

K氏自宅wifi

回線:大手CATV

wifiルーター:外付けwifi

プラン:12M

ネット料金:たぶん5000円位との事(引き落としなのでよくわからない)

下り:11.80Mbps

上り:1.99Mbps

スマホで動画:かたまりながら再生

TVで動画:クロームキャストで特定の番組を再生。大体クルクルと固まりながら再生。クルクルしながら見るのに慣れたとの事。pingが793msと応答速度にストレスを感じているそうです。

近々解約して光回線に戻すとの事。

wifim

M田自宅wifi

回線:NURO光

wifiルーター:内蔵wifi

プラン:G2V

ネット料金:月額4743円(税抜)

下り:444.70Mbps

上り:271.73Mbps

スマホで動画:ウルトラ超サクサク

TVで動画:NETFLIXの4Kプラン

NUROにしてから一度もクルクルと固まった事は無いです。回線速度で画質が落ちたこともないです。

モバイルwifiと違い速度制限なしの使いたい放題なので今後もNUROを利用予定。まあ解約する理由がないです。

wifiltj

ライフテックス事務所wifi

回線:OCN光

wifiルーター:外付けwifi

プラン:固定IPのプラン

ネット料金:月額9800円くらいだったと思います。

下り:26.70Mbps

上り:79.44Mbps

スマホで動画:それなりにサクサク

TVで動画:会社にTVがないので利用しておらず。

元々フレッツ光で光電話をビジネスホンで利用しておりました。固定IP取得のためにNTTに電話するとオペレーターの方に勧められ転用していたようです。

ライフテックスならケーブルテレビからアンテナテレビ&NURO光への切り替えが超簡単!

戸建の場合、ケーブルテレビからアンテナに切り替える時に重要になるのがアンテナの工事のタイミングです。

TVだけケーブルテレビでネットと電話は光回線の場合はいつでもアンテナ工事をしても問題はありませんが、

テレビ、ネット、電話がケーブルテレビにまとめている方もいらっしゃいます。

ケーブルテレビのネット、電話は宅内テレビ配線を利用しているのでアンテナ工事のタイミングによってはネットと電話が

使えなくなってしまいます。

ライフテックスは元々はアンテナ工事会社でもあるのですが社内に光回線コンサル担当(ベテラン)がおりますので安心してご相談下さい。

ケーブルテレビを続けるのとアンテナとNUROどっちがお得?私たちにお任せを

ケーブルテレビに加入されている方のほとんどが毎月いくら払っているのかを把握していません。

毎月引き落としやカードで支払われるので確認するのも大変ですが一度明細を確認してみましょう!

年間で60,000円も浮いた!とお喜びの声!多数!

お気軽にご連絡ください。

ご納得のベテランのサービススタッフがご担当ご説明させていただきます。

NURO 同時申し込み+ アンテナ工事

nuroryoukin

なんと¥0~
>> 詳しくはコチラ!
※NURO光提供エリア内での限定キャンペーンとなります。
提供エリア判定等、お気軽にご相談・お問合せ下さい。

※NURO+アンテナ工事¥0円キャンペーンの適用条件に関しては、

各種諸条件があります。キャンペーンの提供条件詳細はこちら。

※ご不明点はお申込み時に担当のオペレーターまでご質問下さい。

下記バナークリックでトップページへ

ご不明点はアフターサービスも充実!安心のライフテックスへ

5年間の長期無償保証

今回は自宅のwifi速度比較についてご紹介させていただきました。

NURO光の段違いの快適さを数値でお伝え出来ていたら幸いです。

またテレビアンテナ工事+NURO光の同時申込で受けていただけるお得な0円キャンペーンも大好評実施中です!

またアンテナ工事に関しましてライフテックスでは5年間無償のアフターサービスを設けております。

トラブルが起きた場合でも迅速対応する環境が整っておりますのでご安心を。

アンテナ工事について不明点がございましたら窓口までお気軽にお問い合わせください!

aircon tel

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

toppagelink

地デジ・BS/CSアンテナの取り付けはプロにお任せ!