Menu

【動画解説】アンテナ工事の相場は?安いは危険?

クレジットカード・ペイペイ払いOK

ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449メールでのお問い合わせ

インフォメーション

【動画解説】アンテナ工事の相場は?安いは危険?

テレビアンテナ工事の会社は世の中にたくさんあります。そして値段も様々です。

初めて新築でお家を建ててアンテナ工事もやってもらおうという時、値段の相場が分からなくて困ってしまう方も多いのではないでしょうか?

「この値段って安いの?」「安い業者って安全なの?」

本日はそんなアンテナ工事の値段に関わる疑問にお答えしようと思います。

アンテナ工事の適正価格って?

ネットで見ていてもアンテナ工事の値段は業者によってまちまちです。どうしても適正価格というものが分かりにくいと思います。

しかし業者の目線からアンテナ工事の適正価格をお伝えすると、およそ

新築の地デジ工事は、3万円台後半から6万円台半ば

BSも同時に設置する場合、6万円台後半から10万円弱 ほどになります。

このくらいの価格に収まっていれば、一応適正価格で工事を行っている業者ということになります。

もっとも、適正価格であったり安かったりすれば必ずしも優良な業者というわけでもありません。

実施に連絡をとってみると対応が雑だったり不親切な業者があることも事実です。

ですから値段というのも参考にしながら、実施に相談をしてみて信頼できる業者かどうかを判断していただくのが確実です。

ライフテックスでは、お客様へのきめ細かな対応を重視しており、お客様からの満足度も非常に高いです。

アンテナ工事が初めてでよく分からない… どこに頼めばいいか分からない…

そんなお悩みをお持ちでしたら、ぜひライフテックスにご相談ください!

ライフテックスのお客様満足度が高い理由

right voice baner

ライフテックスの工事担当者は、全員がアンテナ工事・施工のプロです。月間400件の工事実績を誇り、1名でお伺いする場合でも工事を確実丁寧に完了させていますのでご安心ください。

また施工後に任意で行っているアンケートでも「大変満足した」「友人にも紹介したいと思います。」など、嬉しいお声を多くいただいております。

お客様の声をまとめたページがございますので、よろしければご参考にご覧ください

お客様の声のページはこちら

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

\4月30日まで限定/

NURO光0円キャンペーン特集はこちら

地デジ・BS/CSアンテナの取り付けはプロにお任せ!